+CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+RECOMMEND
お気に入りの椅子
お気に入りの椅子 (JUGEMレビュー »)
市原 淳
大好きなイラストレーター♪
市原淳さん。
我が家の廊下などには彼のポストカードを何枚か飾ってあります(*゚▽゚*)
+THANKS
素材お借りしました。
<< それぞれの1日 | main | 落ち着け!! >>


| - | | - | - |
水着
また今年もアヤカの水着を買いました汗

ホント、子供って毎年背がどんどん伸びるから
毎年購入してるよたらーっ

しかも、アヤカ140センチの水着。
軽〜く、可愛いパットなんかも入ってたりして( ̄m ̄*)ププ

アヤカまな板なんですけどぉ
パットいらないって!!(笑)

最近アヤカも
『ママは、いつ頃からブラしだしたの??』
『ママは、いつ頃胸が大きくなってたの??』
なんて質問をよくしてくるんだよねぇ。

ハッキリ言って、
私は、高校生の時でさえ
『VICKS Vaporub のイメージキャラかお前は!!』
と男の子に言われてた位だからね(TT▽TT)アハハ

あんたは背は高くなるけど
女になるのはもっとも〜っと後。
全然心配しなくていいからぁ(笑)
| アヤカ | 17:13 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 17:13 | - | - |
Σ( ̄Д ̄ノ)ノ 桜ちゃん110ですかぁ!!!!!!

ハナコはドンくさくて
ピッチピチで着替えにくく
先生に迷惑かけそうだから
今年は120です(´Д`;) 
| わかめ>かよちん | 2007/06/11 10:41 AM |
長女ちゃん130かぁ・・・。
でも、それが普通だよぉ(*゚▽゚*)

丈的には大丈夫なんだけど
アヤカさぁ、腕が長くて
汗かいてると、ツレて腕がなかなか
入らないみたいなの・・・ ┐(´〜`;)┌

我が家も、下がいるから
マシだけど、毎年っていうのがねぇ(´Д`;) 
| なおみ>かよちん | 2007/06/11 10:39 AM |
アヤカちゃん、140か〜。
うちは服は130〜140だけど、水着は去年の130をそのまま着せてるわぁ。
桜なんて、110の水着、まだ着れてるし(笑)

| わかめ | 2007/06/09 5:03 PM |
えーーーーーーーー
140???
すげーやすげーや。

ウチ、長女やっと130にランクアップ。
でもこれも次女へお下がりしてあげる為のようなもの(;´Д`A ```
まだまだ120でいける感じ〜
| なおみ | 2007/06/08 9:20 PM |









http://ayakahanako.jugem.jp/trackback/661